MinorityReport

MinorityReport

人と違う自分を隠している人を応援するブログ。三人のひねくれ者たちが、競馬、旅、新たに始める趣味、馬鹿なことを通して少数派になることを恐れずに生きていくことのススメ(Minority Report)を発信していくブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元ラグビー部の僕がサクラセブンズの可愛い選手を紹介する

こんばんは!シジマのマ、マオです。 今日は7人制ラグビー女子日本代表サクラセブンズについて。 何はともあれ、 リオ五輪出場決定おめでとう!! 本日11/29 サクラセブンズは一度負けたカザフスタンを下し、見事リオデジャネイロ五輪への切符を手にしました…

絶景のススメ 〜ウユニだけが絶景じゃない〜

「道の続く限り、前へ」 絶景、それは、 人の心を捉えて離さない景色。 その美しさは、思い出の中にあって、 いつまでも色褪せることを知らない…。 こんばんは、シジマのショウです。 お待ちかねの絶景特集、始まりますよ! トップの画像は、

おすすめのAVまとめサイトを紹介する

こんばんはシジマの「マ」、マオです。 さて今日はみなさんの夜のお供、AVについてです。 オナニー。 それは悠久の歴史。 それは洗練された性の一つの究極形。 それは人間にのみ与えられたワンノブザモスト快楽。

ナルシストのススメ

こんにちは、シジマのショウです。 予定を変更して、北九州の件を書く前に別記事を。 北九の話をするのがいつになるかは未定です。 べ、別に書く事がないなんてことないんだからね!(古 いずれ必ず書きます。楽しみしといてください。 さて、実はわたくし…

就活やめるのススメ ~就活やめた16卒より~

こんばんは、シジマのショウです。 マイルCSは失礼いたしました。マオに罰を与えながら書いております(ニンマリ 今回は予告通り『就活やめるのススメ』を書きます。 16卒でも17卒でも、世の就活生に、 こんなラフな考え方もあるのかぁ、と思ってもらえ…

マイルCS予想 日本、3位おめでとう馬券

こんばんは。シジマの「マ」、マオです。 日本、勝ちましたね。3位決定戦だけど。 WBCで2連覇しちゃったばっかりに、ハードルがあがってしまってますね…… さてさて、今日はさっくりシコシコ競馬予想です。 次回は、違うこと書こうかな。

五回生のススメその1 ~みんな休学すればいいのに~

初めまして、シジマのシ、ことショウです。 先日のエリ女のことはもういいでしょう。 僕の回は競馬から離れて、他の話をしていきます。 僕は関西在住二十三歳、一年間の休学を経た四回生です。 便宜上五回生を自称してます。 マイノリティでしょ? 最近増え…

祝!エリザベス女王杯勝利!!

シジマの「マ」、マオです。 早速ですが、、エリザベス女王杯勝ちました❗3連複3770円、馬単の方が高かったのが残念やったけど、 ブログで予想していきなり当たるとは、、幸先よすぎる。(感涙)

世界平和を考える。

シジマの「マ」、マオです。わんばんこ。 今日から競馬をメインに好きなことを書いていきます。 まずはブログのテーマ、『少数派』のことから。 [マイノリティ] 少数派。もしくは少数民族。マジョリティの対義語。minor=小さい、つまり立場が小さい人々をマ…