MinorityReport

MinorityReport

人と違う自分を隠している人を応援するブログ。三人のひねくれ者たちが、競馬、旅、新たに始める趣味、馬鹿なことを通して少数派になることを恐れずに生きていくことのススメ(Minority Report)を発信していくブログです。

祝!エリザベス女王杯勝利!!

シジマの「マ」、マオです。

f:id:minorityreport1113:20151117225905j:plain


早速ですが、、エリザベス女王杯勝ちました❗
3連複3770円、馬単の方が高かったのが残念やったけど、

 

ブログで予想していきなり当たるとは、、幸先よすぎる。(感涙)

 

 

1着のマリアライトはアナ予想。前走で体重を増やしてからのマイナス10キロ。ガチ調教でここ勝ちに来てましたね。

 

逆に2番人気のラキシス(印無し)は春から一線級のレース走りまくって徐々に体重も減っていたのでここを負けて放牧パターンですかね、切ってて良かった。

 

意外というか、やっぱりというか3番人気のルージュバック(印無し)が最後4着まで追ったときはヒヤッとしましたが、さすがに半年ぶりの出走でg1は厳しいですね、能力はやはり高いんでしょうね。
次からのレースで注目です。

 

 

レースに勝ったし、勝利の美酒を、と言うことで従兄弟と三宮のフレンチ?バー?に行ってきました。

元町から鯉川筋のサンクスまで登って、三宮方面に右折した先にあるこじんまりしたお店。[knot]

 

本格フレンチがちょい安く食べられる感じで、ソムリエさんが一人でホールをしていました。

f:id:minorityreport1113:20151117225016j:plain

旬のお魚のパスタ。美味。

f:id:minorityreport1113:20151117225026j:plain

お肉の鍋(名前忘れた)鴨肉がほろほろでうまかった。

牛糞の匂いがするワイン、めっちゃ美味しかったなあ(ソムリエさん曰く牛糞の香りと言うのは土の香りの表現として秀逸らしい)


こじんまりしてて、神戸でデートするときなどとてもオススメのお店です。

f:id:minorityreport1113:20151117225139j:plain

牛糞ワイン。土の香りとまろやかな口当たり。

人とレッツ!牛糞ワイン!!

 

ちなみに二人で1万円以上食べました。
赤字やないか…………