MinorityReport

MinorityReport

人と違う自分を隠している人を応援するブログ。三人のひねくれ者たちが、競馬、旅、新たに始める趣味、馬鹿なことを通して少数派になることを恐れずに生きていくことのススメ(Minority Report)を発信していくブログです。

帰ってきたよみんなお待たせ

‥待ってたのは旭くらいだろうけど。

 

約4年?5年?ぶりです。マオです。お久しぶりです。

4年の間にみんなも卒業して就職して忙しいことでしょうが、僕は仕事もそこまで忙しくなく、暇なのでブログ再開しようと思います。

 

①近況

誰が興味あるんだって話をします。

神戸の大学は2018/3に卒業して福岡にJターン就職しました。

当時は地元に遠距離恋愛の彼女がいたので少しでも楽になるようにと福岡を選んだのですが就職を決めた数ヶ月後の2017年12月30日にフラれました。(キモ女々しい男なので日付まで覚えている)

なので今の上司には「(弊社名)で働く理由ないもーん。ペッペレペー!」と言っていつも困らせています。

実際は福岡をとても気に入っていて(人とご飯がイイ!)クビになったら少し泣いちゃうと思います。

 

②なんでまたブログなんか書き始めたのか

先ほども申し上げました通り(唐突に社会人)働いてる割に暇なんですが、何ぶんお給金が少なくて。

副業でもしてやろうかと思い立ったわけですね。そこでいろいろ試したりして気づいたんですけど、ブログめっちゃイイやん!!ってなって。

なんだか舞い上がってしまって年/700円で「maomaoblog.com」ってドメインまで購入しちゃって。エックスサーバーもお試しで契約して繋いだりして。そこまでやって、「さあ!書くぞ!」って段階で、「マオマオブログ」で検索かけたら一番上位にきたのがAV女優の倉田まおさんのマオマオブログだったんですよ。

いや、これ邪魔しちゃあいけねえなって。どこで誰に見られてるかわかんねえような時代に自分のセックス販売してる人の商売の邪魔しちゃダメだろって。

いつもなら倉田さんのお陰でチ◯コボッキッッキ!!ヤル気マックス!!!状態になるところなんですけど、今回ばかりは萎え萎えふにゃふにゃになりまして。

 

だって想像してみて?AV好きな臭いおっさんが倉田まおさん目当てで検索かけたら、僕が必死こいてアフィリエイト広告してるブログにたどり着くんですよ?

めちゃくちゃキモくない??????キモい構図しか生まれんやん。

 

すごい冷静に思ったんですよね。倉田さんなら、俺の分まで、「マオマオブログ」をめっちゃ大切にしてくれるんちゃうかって、冷静に思ったんですよね。(バチェラー並感)

どうしてくれんだよ俺の「maomaoblog.com」¥700/年って思いはもちろんありますよ?でも、倉田まおなら仕方ない。そんなこんなで帰ってきたのが、このはてなブログだったんですね。(バチェラー中毒)

 

まあ収益とかは出ないだろうけど、読んでくれる人がいる限りは続けてみようと思います。

 

コメント欄とかでリクエストしてくれたらそのことについて書いたりしたいのでぜひネタを一緒に考えられればと思います。

 

ちなみに福岡でメチェクチェかわええ彼女できました。失恋は新しい恋で乗り越えられるものですね。あと大抵の問題は時間が解決しますね。ホント。

まおでした。

またよろしくお願いいたします。