MinorityReport

MinorityReport

人と違う自分を隠している人を応援するブログ。三人のひねくれ者たちが、競馬、旅、新たに始める趣味、馬鹿なことを通して少数派になることを恐れずに生きていくことのススメ(Minority Report)を発信していくブログです。

オススメのyoutubeの動画あげてく

こんばんは、家の電気を止められたので週末におじいちゃんにお金をもらいに福岡まで黒字旅行してましたマオです。

 

ちなみにロウソクを明かりにしてたら家燃えました(小声)

 

福岡でめっちゃマンコみたいな牡蠣食べたんで載せときますね(大声)

f:id:minorityreport1113:20151209014856j:plain

 

やばないこれ。モザイクかけたらわからないんじゃね?

と思ってかけてみた。

 

f:id:minorityreport1113:20151209015943j:plain

 

惜しむらくは皿の色ね!!ピンクて!!!

 

さてコーマンの話は置いといて、今日は僕のお気に入りAV動画、、じゃなくてお気に入りyoutube動画を紹介していきますね。おもしろ系。

エッチなおかず動画を期待してた人はごめんなさいね笑

youtubeで抜きたい人は尾崎ナナちゃんのグラビアみてください。

もう細部へのこだわりがすんごいから。シチュエーションとか。

 

話が逸れましたね、女の子の読者がいると思うとその子たちの視界をエロで埋め尽くしたくなる癖がありまして、ええ。

 

んなことよりyoutubeね!!

今回は僕が個人的に選んだ、落ち込んだ時、「なんで生きてるんやろう」ってなった時にすべてがどうでもよくなる珠玉の動画集です。

 

 

まず第1弾 ハイサイ探偵団の手作りイカダシリーズ!!

沖縄の仲良しメンバーで自然と戦い(大抵負ける)釣り人に助けを求めるも見捨てられる話。沖縄の美しい海や若者の自由なリアルに触れられて心が洗濯されます。

 

youtu.be

 

他にも、「友達に麻雀のイカサマがどこまで通用するか」とか、「釣り生活シリーズ」、「ドッキリシリーズ」(まじで友達でも訴えるレベルのものもあって、仲の良さが伺えます)、「心霊シリーズ」などなど、わりかし王道どころのコンテンツも充実しててオススメ。

 

次は替え歌の酒井さん。

この人見たことないですかね?今は亡き「さんまのスーパーからくりテレビ」に出演していた替え歌の帝王こと酒井素樹さん。はじめは印刷会社の社長さんだったのですが、出演するたびみすぼらしくなり、ホームレスにまで転落します笑

それでも明るく楽しい替え歌を歌い続けた酒井さん。ステキ💓

現在も一応ご存命だと思うのですが、、からくりテレビの復刻と酒井さんの再出演を切に願う筆者です。

 

youtu.be

 

コブクロのつぼみの替え歌がとっても面白かったのに動画が見当たらない‥

見つけた方おられたらコメントなりで教えて欲しいです笑

 

第三弾は探偵ナイトスクープ ゾンビ

これはもう一番オススメ。

知ってる方も多いかもしれないですね。探偵ナイトスクープ史上一番面白いかもしれない。笑

ゾンビを倒す作戦を立て、訓練するある三兄弟の話。いつゾンビが来ても倒せると豪語する三人の元へ本当にゾンビがやってくる‥‼︎果たして三人の運命は!?

逃げ惑う市民を近所の皆さんが熱演するという。笑

大阪のあったかい感じが出ててすごくいい動画です。

 

youtu.be

 

ナイトスクープ好きだけど最近見れてない‥」って方も「昔は良かったけど今は‥」って方も純粋に見たことないって方も是非是非これ見て爆笑して全てを忘れちゃってください。笑

 

 

 

いかがでしたか?youtube動画と言っておいてテレビの録画ばかりですみません。汗

 

以上、マオの「みんなの通信制限クラッシュ」でした。

 

ではまたっ!