MinorityReport

MinorityReport

人と違う自分を隠している人を応援するブログ。三人のひねくれ者たちが、競馬、旅、新たに始める趣味、馬鹿なことを通して少数派になることを恐れずに生きていくことのススメ(Minority Report)を発信していくブログです。

寝正月のススメ ~今年一年ありがとうございました~

こんばんは、ショウです。

遂に2015年も残すところ三時間ですね。

いろいろあった一年でした。

 

このブログを始めてひと月半、

何とか続けれているのは皆様のおかげでございます。

更新が滞ることもあるとは思いますが、

これからもよろしくお願いします。

 

寝正月のススメという記事ですが、特に特別ススメるようなこともありません

暮れのご挨拶のための記事でございます。

 

僕の家はおせち食わへんし、

年越しそばは僕一人だけざるそばやったし、

夜に初詣なんて行ったことないし、

外でカウントダウンしたことないし、

初売りにいく文化もないし、

親戚少ないから親戚回りもせんし(お年玉あんまないし)

筋金入りの寝ショウガティストです。

やめられない理由がそこにはある。寝正月はいいよ。

多くは語りませんが、やめられない理由がそこにはある。

 

ということでお年玉の一割を僕に下さい。

 

短いけどこの辺で。

良いお年をお迎えくださいますよう。

 

ショウ ジュン マオ