MinorityReport

MinorityReport

人と違う自分を隠している人を応援するブログ。三人のひねくれ者たちが、競馬、旅、新たに始める趣味、馬鹿なことを通して少数派になることを恐れずに生きていくことのススメ(Minority Report)を発信していくブログです。

フラッシュモブのススメ 〜踊るだけじゃない〜

こんばんは、昨日大阪駅でフラッシュモブをかましてきましたマオです。

f:id:minorityreport1113:20151215032314j:plain

大阪駅アトリウム広場にて

 

 

結構通り道を潰しちゃったみたいで、、大阪駅で急いでた人たちには申し訳なかったですが、たくさんのギャラリーの前で歌って踊れて勃起が止まらなかったです!その夜は非常に質の高いオ○ニーが出来ましてよろしでした。

メンバーのみんなお疲れ様。

 

 

ということで本日は、世界一わかりやすいフラッシュモブ講座やりますよー

今更感あるかもしれないけど、今だからこそヤりたいモブがあるでしょう。

恋人の季節だしね。(白目)

 

フラッシュモブとは

フラッシュモブって何?」って聞かれると、「街中で、突然踊り出すことだよ!」って答えるようにしてるのですが、これ実は全然違う。って心の中で思ってます笑

 

Flash‥‥瞬間、閃光、ひらめき、(俗)他人に性器をちらりと見せること。

Mob‥‥人がたくさん集まった状態。ウジャウジャの群集ってこと。

 

もう分かりましたかね。Flashmobチームっていうのは他人に性器をちらりと見せるスタリッシュ集団 のことなんですねえ。(大嘘)

 

興味湧いてきたかな?(一部狂人に)

 

まあ冗談はさておいてですよ、フラッシュモブってのはただ踊るだけじゃないよ!突然「なにか」をしでかすハラハラドキドキエンターテインメントなんだよ!ってことが言いたい訳ですよ。閃光のように現れシンクロし、終わったら何事もなかったかのように通行人に戻る‥‥

 

もちろん踊るし、歌も歌うけどそれは見栄えがいいから。

本質は「え!?お前もサクラなの??」とか、「通行人なのになんで統率取れてんだよw」とか意外性、突発性、非日常感をその辺の道端で味わえるところに心動いて欲しい

と思いますね。

悲しいかな日本では「恥の文化」のせいもあってかなかなかこの一般人が主役!みたいな特性が海外より受け入れられてない感はあります。

 

 

そこでこれね笑

題して、ノーパンサブウェイ!!!!本当におったねえ笑パンチラスタイリッシュ集団。(チラではない)

 

 

youtu.be

 

寒いし逆に脱いじゃおうっていう。笑

まあ正直見た目のインパクトだけだねこれは。笑

踊るだけじゃないってことの参考動画ね。

 

もひとつ紹介

ドッキリ!道に落ちてるペットボトルを拾った人に大きな祝福を!

youtu.be

 

これはとってもハッピーなドッキリ。

ゴミを拾ってくれた人に全員でッフゥーーー!!って。

ね?踊ってないでしょ?

スケールもでかいしさすがは海外といったところ。

 

おもしろ系ラスト。

 

youtu.be

 

明らかに怪しい人が「fight me」と書いた立て札の前で仁王立ち。

そばに置いてある剣を通りがかった人が拾ったらモブスタート!

一騎打ちかと思いきや‥‥?笑

続きは動画でどうぞ!

 

 

アップ主のimprove everywhereはたくさん革新的で面白い動画あげてるんで是非関連動画もチェック。僕らの団体もこいつらを参考にしてる(つもり)感じですが、まだまだ精進が足りないなあ‥‥

とまあ反省はこんなもんにしまして、

ちょいと宣伝

youtu.be

 

私の所属してるサークルの動画です

もうちょいで3万再生いきそうやし載せとくかってことで。

学園祭にて告白モブ。

 

 

プロポーズとかベタなモブもやっぱりよさがあるよね。

 

いかがだろうか?やってる本人たちだけじゃなくてギャラリーも一緒に楽しんでもらえるとこに僕らは最高の快感を感じる変態なんでね。「恥ずかしい人たちやな」って通り過ぎる人もおると思うんやけど。せっかく変態の自己満にぶつかったんやから、乗っかって楽しまなきゃもったいないよね。って思うわけですよ。

 

 

以上フラッシュモブで日本を盛り上げようの巻でした!

 

 

 またまた宣伝で申し訳ないですが、、チャリプロはフラッシュモブの依頼を募集しています笑どしどしご連絡ください!

gocharlieluckyboy.wix.com