MinorityReport

MinorityReport

人と違う自分を隠している人を応援するブログ。三人のひねくれ者たちが、競馬、旅、新たに始める趣味、馬鹿なことを通して少数派になることを恐れずに生きていくことのススメ(Minority Report)を発信していくブログです。

元ラグビー部の僕がサクラセブンズの可愛い選手を紹介する

こんばんは!シジマのマ、マオです。

 

今日は7人制ラグビー女子日本代表サクラセブンズについて。

何はともあれ、

 

リオ五輪出場決定おめでとう!!🎉

 

本日11/29 サクラセブンズは一度負けたカザフスタンを下し、見事リオデジャネイロ五輪への切符を手にしました!おめでとう!!😄🎉🎉

 

というわけで弱小ラグビー部出身の僕が、強くて美しいサクラセブンズのメンバーを紹介していきます。

 

f:id:minorityreport1113:20151130002205j:plain

 

 

先ずは一番人気(競馬かよ)山口まりえ選手

f:id:minorityreport1113:20151130014105j:plain

f:id:minorityreport1113:20151130002221j:plain

 

かっわい〜いですよね〜😍

『(お)仕事』とか言っちゃうとこがもうたまらん笑

こんな人にタックルされたい‥

筆者は高校時代の試合で男の汚いケツ(にタックル入ったのがトラウマです‥

山口選手は50m6秒6の俊足を生かしたウイングというポジションです。平たく言えばポイントゲッターですね。

さすが美女、花形が似合いますね。

俊足の牝馬(また競馬かよ)が好きな僕としてはもうたまらんオブたまらんです。

 

 

続いては桑井亜乃選手

f:id:minorityreport1113:20151130004259j:plain

ん〜エキゾチック!!(興奮)

下北沢あたりでアジアンエステのオーナーとかしてそうな!奥ゆかしい魅力!わかりますか?わからんかそーですか!!!!(まだ興奮)

そんで名前ね。亜乃て!!!!
ラグビーしそうにない名前でしょ?するんですよ。笑

f:id:minorityreport1113:20151130002231j:plain

左の二人に比べても大きな体格の持ち主ですよね。

彼女はパワーの光るフォワードというポジションですね。力強いタックルが魅力。

実は異色の経歴の持ち主で、元は全国5位の成績も残した円盤投げの選手だったとか。

ちょっとタックルは受けたくないかもですね‥笑 首折れそう。

 

 

三人目は冨田真紀子選手

f:id:minorityreport1113:20151130020942j:plain

ちょっと写真が小さくてすみません汗

冨田選手は身長170センチ!

お姉さまはミスユニバースのファイナリスト!!

超良血サラブレットですね。お父さんはディープインパクトに違いない‥(また競ry)

f:id:minorityreport1113:20151130021426j:plain

こちらがお姉さま。なんていうか、ミスユニバースの方って前方からの風を笑って受け流しがちですよね笑

 

冨田選手も桑井選手と同じくフォワード。その身長を生かしたプレーはとても花があってかっこいいですよ。本当にモデルがラグビーしてるみたいです。

ちなみに海外女子ラグビーの選手でもモデルみたいな選手多いですよ。

ぜひ国際試合をチェックしてみてくださいね!

 

 

 サクラセブンズのこれからに期待

 

いかがでしたか?七人制ラグビーは通常の15人制(五郎丸選手などは15人制)とは違い、広いフィールドを7人だけで走り回る、非常にスリリングでスピーディな試合展開が魅力のスポーツです。

五郎丸フィーバーでラグビーに注目が集まる中、女子の活躍も見逃せないですよね。

 

2019年にはラグビーW杯が日本で開催されますし、今まで興味がなかった方も

強く美しいサクラセブンズの活躍に、ちょっとでも関心を持っていただけたら幸いです。

 

締めの格言「やっぱり俊足の牝馬がナンバーワン!」

 

結局競馬っていうね(笑)

 

マオでした(^.^)