MinorityReport

MinorityReport

人と違う自分を隠している人を応援するブログ。三人のひねくれ者たちが、競馬、旅、新たに始める趣味、馬鹿なことを通して少数派になることを恐れずに生きていくことのススメ(Minority Report)を発信していくブログです。

おすすめのAVまとめサイトを紹介する

こんばんはシジマの「マ」、マオです。

 
 
 
さて今日はみなさんの夜のお供、AVについてです。
 
 
オナニー。
それは悠久の歴史。
それは洗練された性の一つの究極形。
それは人間にのみ与えられたワンノブザモスト快楽。 

  

オナニーをする動物は人間をおいてほかにはいません。
恥ずかしいことではないし、むしろ誇るべきなのです。
 
 
そして私たちの生きるこの国、日の出ずる国、日本。
日本はまごうことなきオナニストにとって住みやすい国。世界有数のAVマーケットを抱え、SODを筆頭としたAV制作会社の熱意は、常に世の中のニーズと呼応し続けてきた。
 
そして毎夜毎夜、インターネットに無料動画がアップされ続けている。
 
 
オナニーしなきゃもったいねえだろ!!
って話ですよ。
 
 
「俺あんまり性欲ないし…」
「いつでもセックスできるしいいわーウェイ」
「女の子だし恥ずかしい///」
 
 
知るかよ。オナニーは別腹だろ?セックスはするくせにオナニーが恥ずかしいってなんだ?それは恥じらいじゃなくて未知との遭遇に戸惑ってるだけ。
 
 
今日も松○ちなちゃんが俺たちのためにまん○こをおっぴろげてんのに黙ってられるかってんでい。
オナニーをする勇気!!!!!!
 
 
てことでね、みなさんのオナニーボルテージが上がってきたところで、
 
 
 
ファイナルオナニスト北川(週8でおなる)が使いやすいと思った、おすすめのAVまとめサイトを紹介していきます。
※ここで紹介するのは、まとめサイトです。
 
 
まずひとつめ。
 
[セックス動画チューブ]
 
 
素人作品が多め。マ○ジックミラー号が好きな人にはぜひお勧めしたい。
 
あとはなぜか無許可中○出しも充実。
サイト内検索やタグ付けもしっかりとしている印象。
 
 
ほぼ毎日新しい動画が3つは増えるので、毎日オナニストの人も安心。
主なリンク先
Xvideos,erovideonet,FC2アダルト,PornHubなど
 
二つ目
 
[絶対無料のエロ動画]
 
もうタイトルがいいよね。中学生の検索履歴みたいでね。これぞインターネッツエロスのSEO対策って感じがして。
 
こっちは女優モノの検索機能が抜群にいい。
幅広く取り扱っているけれど、Google検索で「女優名+無料動画」で検索すれば、上から3番目位には出てくる印象。そんで最新のアップ動画がすぐ見られる。
もちろん、絶対無料。
 
ちなみに今記事整理中でサイトがとまってる。
 
主なリンク先
Xvideos,erovideonet,FC2アダルト,xHamsterなど
 
 
三つ目は
 
[アダルト動画ナビ]
 
 
なんといってもサイトの完成度。
圧倒的動画数。細かなカテゴリ設定、広告の少なさ、検索のしやすさ、どれをとっても程よく適度。あとはこのサイトから飛んだ動画は消されていないことが多い印象。
 
男にとって「This video has been deleted」ほど見たくない文章は無いですからね。
 
主なリンク先
Xvideos,アゲサゲ,erovideonet,PornHubなど
 
[無修正動画-zen]
その名のとおり無修正動画を取り扱う。
毎日無修正作品のサンプルをちょっとずつ公開していく方式のサイト。Xvideosに飛んだりはしない。
 
日替わり定食が好きな人にはオススメ。
 
各サイトのリンク貼ろうとも思ったけど、ブログ凍結されたりはめんどくさいので
 
申し訳ありませんがGoogle先生に気に入ったサイトについてお尋ねしてみてください。
 
たぶん即答してくれます。
 
 
 
締めの格言「オナニーは別腹」
 
 
 
まおでした(^^)